有機栽培のお茶を産直販売

平成18年度通常総会


…
総会は毎年県内の各地区を、持ち回りでしています。今年は三重県の一番南、紀州での開催でした。

三重は縦に長く、高速が途中までなので、ひたすら遠い!うちから約4時間…
新幹線使ったら、うちから東京まで行けちゃいます(-_-;)

←は前日開通した高速道路。嬉しくて写真撮りました。でも、伸びたのは一区間だけ。まだまだ遠い。
熊のかんぽの宿
今回、会場となったのは、「熊野かんぽの宿」。
時間に追われギリギリの到着になったのですが、車で走っている間、どれほど止まって写真を撮りたかったことか!エエ所ですよ、東紀州!山と海が凄く近く、自然が一杯!
総会
そして総会…
淡々と…総会…
交流会
そのあとは、みんなで交流会(^o^)/
お酒を飲みながら、いろんなことを喋りました。
でも、余り寝ていなかったので早めに就寝(-_-)zzz
…
次の日…
みんなは熊野古道の一つ、長野峠に行ったのですが、僕は早く起きて、帰宅…
帰って草を取らなくっちゃ!肥料置かなくっちゃ!
七里美浜
でも、せっかく片道4時間、
往復8時間かけて紀州まで来たのです。そのまま帰っては勿体無い!と思い、行きに「おっ」と思った所で、足早に写真を撮りました。

←は、日本の渚百選にも選ばれた、七里美浜(^o^)/延々とキレーな砂浜が続いています。
獅子岩
←は獅子岩
高さ25mの獅子に似た岩って、そのまんま(-_-;)

昨日昼ご飯食べた所には、もっとカッコいい獅子岩の写真が、飾ってありました。力不足でございます<(_ _)>
マンボウの丘 展望
これは、「マンボウの丘」って所からの眺めです。
「今度はもっとゆっくり訪れよ♪」
と気持ちよく帰りたかったのですが…
ゴミ
足元には、ゴミ…ゴミ…ゴミ…
何で捨てるかなぁ〜(T_T)
↑このページのトップへ↑

有機栽培茶 竹尾茶業
〒514-2202 三重県津市芸濃町林1125 ・ Tel: (059)265-2257 ・ Fax: (059)265-2835
E-mail: mail@kodawari.or.jp ・ Web Site: http:// www.kodawari.or.jp/